文具しんぷく日記

オエステ会✖️デザインフィル

2022.5.14(SAT) 文具のしんぷく本店より🐶✏️

ミドリ70周年スペシャルイベントを本日5月14日からスタートしました!

こちらのイベントは東京で3日間限定で開催されていたものを

店舗開催用にアレンジさせていただいて、キャラバン形式で

西日本の文具店を巡っていく企画となっております🚩

 

このイベントでしか見れないミニチュア文具の展示

ミドリ✖️オエステ会 キャラバン限定ノートの販売

えらべるメモブロック ミドリさんの人気の紙がメモ用紙に!

お好きな4種を選ばれると、スペシャルイベントと同じ限定メモをプレゼント🎁

※限定メモは数に限りがあります!

 

短い期間ですが、ぜはお越しになってください

メーカーさん曰く、ミニチュア文具は外見だけじゃなくてちゃんと中も印刷もされてるんだよ!

とおっしゃってました!本当に細かいところまでミニチュア再現がされてます!

手に触れることはできませんが、ぜひこの期間に見ていただきたいです!