文具しんぷく日記

キュートな☆フラットファイル byキョクトウ

みなさまこんにちわrain

さて問題です!(いきなり)

これ、なんだと思いますか?

IMG_3531.JPG

「タイトルに書いてあるじゃん…」って思った方が多数だと思いますが…coldsweats01

そうですsign01フラットファイルなんですsign03

IMG_3529.JPG

普通のフラットファイルじゃ事務的で子供さんが使うには地味だなーって思ってたママさんも多いと思いますが

これなら子供さんが学校に持っていったら人気者間違いなしshine

背表紙もこんなに可愛くて、おまけに7色展開と色も豊富なので選ぶのも迷っちゃいますよねsign03



新学期が始まったこの機会に
可愛いフラットファイルいかがですか?
cherryblossom

1枚110円(税抜)です。
2割引きしちゃいますheart01