文具しんぷく日記

オトナ女子♡オシャレ文具


かわいい♡かわいい♡ おしゃれ文具が 入荷いたしました!!

レターセット♡びん箋♡ぽち袋♡ミニカード♡バースデーカード♡ふせん紙

とにかくかわいいです♡

どの 商品も細かくデザインされていて コレクションしたくなります♡♡

持っているだけで 女子りょくアップ!!

使えば まわりにかわいいって ぜったいに言われちゃいます♡!

2017.9.1603.jpg

デザインは4種類あります

どの 柄も かわいい~~♡♡

2017.9.1601.jpg

びん箋は ホログラム加工されていて キラキラ光るんです ☆☆

ステキすぎる ♡☆♡

2017.9.1602.jpg

オフィスや学校で 持ち物からモチベーション アゲていきましょう!!

まわりと ちょっと差を つけちゃいましょ ♡

イマドキ女子 には マストアイテム!!!!

ぜひ お求めは しんぷく アクロスプラザ与次郎店 までお越しくださいませ