文具しんぷく日記

マタニティアルバム

みなさまこんにちわ。

いきなりですが、マタニティアルバムってご存知ですか?

赤ちゃんがお腹にいる時のエコー写真や、産まれてからその時その時の大切な記念写真を

1冊にまとめてステキなアルバムを作ることが出来るんですheart01

baby3.jpg

子どもが大きくなってから見せてあげたら、きっと子どもも嬉しいだろうし

何より大切な宝物になりますよねshine

だから私もいつか絶対アルバム作ってあげたいsign03sign03

そんな夢だけは広がります(笑)

妊婦さん本人はもちろん、お友達への出産祝いにも喜ばれると思いますpresent

サンプルもありますので、気になる方はぜひ手に取って見てみてください。
表紙も中身もとっても可愛いですよ♡