文具しんぷく日記

手帳用シール&ふせん

2018.09.21しんぷく本店より

今インスタグラムやSNSで自分の手帳の写真をアップするのが流行ってるそうです!!

そこでご紹介したいのが手帳用のシールとふせんです。

2018.09.21y2.jpg

ブロックダイアリーの一日ごとのマスに貼れるように計算されて作られているので貼るだけで一ページがオシャレになります。

2018.09.21y1.jpg

手書きのイラストを描かれる方もいらっしゃるようなんですが、絵が苦手な方でもリラックマなどのキャラクターのシールやふせんを使えば可愛くなります!!

皆さんもぜひ来年の手帳は自分で中身をにぎやかにしてみませんか?