文具しんぷく日記

すてきな金封で 気持ち伝わる

年末がだんだんと近づいてまいりましたね

大人数で集まる機会も増え、日頃のお礼を込めて

贈り物をおくる機会も増える時期です

伊敷店に、そんなときに使っていただきたい

気持ち伝わる金封が入荷いたしました

fu 001.JPG

筆文字がイラストになった、ふんわりやさしいイラスト入り

一筆箋もセットになっているので

メッセージもご一緒にお届けします

fu 002.JPG

人気の寿金封の新作も同時入荷しています

レザーカットがおしゃれで素敵な逸品です

大人っぽいデザインですので、幅広くお使いいただけます

伊敷店ではその他も多数、魅力的な金封を取り揃えておりますので

是非、一度 見にいらしてくださいませ