文具しんぷく日記

こどものおうち手帳

こんにちは!しんぷく伊敷店です☆

2019年に向けてたくさん手帳をご購入いただき
まことにありがとうございました!
ビジネス手帳やかわいい手帳もそろえておりましたが
小学生のお子さんが使いやすい手帳もあるんです^^♪

outitetyou1.png

いつからでもはじめられる「こどものおうち手帳」です♪
月の初めに日付を記入し、毎月のめあてを記入します
1日づつその日の予定を記入し、その日のうちにうりかえりもできます!
1週間がおわると自分のふりかえりとおうちのひとからひとこと
もらうのでちゃんとチェックすることができます!

自分から行動できる子になろう!
2019年新しい手帳使ってみては??

outitetyou2.png