文具しんぷく日記

子供たちに持ってもらいたいもの

みなさま、こんにちは!伊敷店です!!

新学期の準備をされている方が多くなっていると思います!

新学期の準備で必要なひとつ!防犯ブザーをご紹介します(^○^)

ソニックさんの防犯ブザー ピブート

シンプルなデザインとおしゃれなデザインのものがあります!

bohan.jpg

booohan.jpg

いいとこいっぱいの防犯ブザー(^J^)b

コンパクトでかるくて丈夫!

ヒモがブラつかず誤操作しにくい!

引っぱりやすい大きなリング!

生活防水タイプ!

大音量!

ピンは抜けきらないので紛失防止!

子供さんに必ず持たせてもらいたいものです!

今は子供さんだけでなく大人の方ももっていていいものかもしれないですね、、

他にも種類ありますので、しんぷくへどうぞ!!!