文具しんぷく日記

はみでる ゆるかわ♡

伊敷店に『ぱんだ』×『ゆるゆる』がキーワード、新キャラの文具が届きました!

hamipa 001.JPG

その名も『はみぱ』!

ゆるゆるすぎて、ぱんだのワクからはみだした、自由なコなのです・・・!

その姿に、お勉強中のあなたも癒されることまちがいなし☆

hamipa 002.JPG

いちおしは、はみぱ図鑑にもなっているパタパタメモです。

思わずクスッと笑ってしまう、はみぱのひみつがわかっちゃいます!

つやつやパール加工のえんぴつや、いい香りのするまとまる君消しゴムもおすすめです。

新学期は、ゆるっとリラックスしつつ、はみぱ文具でスタートしませんか?

しんぷく伊敷店で、ゆるゆるお待ちしております☆