文具しんぷく日記

おつきあい上手になれちゃいます!

2019.7.14 伊敷店

大人女子のあなたへ特におすすめしたい、さりげなく気の利いた

コミュニケーションツールとして使える新作文具、入荷しました!

joshi 001.JPG

1つめは『大切なメッセージが隠せる』お手紙ふせん!

メッセージを書いたら、封筒型に折ってペタッと貼れちゃいます。

他の人へ内容が知られないよう、心配りができるうえ、見た目もキュートです♡

joshi 002.JPG

2つめは『相手に喜ばれる』メッセージぽち袋!

感謝の気持ちを伝えられる二つ折りカードを添えて

心付けや会費などのお金を渡すことができます。

パッケージには使い方のマナー、コツも書かれていて便利です。

150万部ヒットのマナー本の著者監修なので、参考になります。

”キャンディなどのプチギフトを入れて渡す”なんていうのも

たのしくて笑顔を誘いますね♪

ぽち袋は色遣いやデザインがおしゃれなだけでなく、

それぞれの柄に合わせたエンボス加工も施されており

受け取ったら嬉しくなってしまう可愛さです。

デジタル時代だからこそ、際立つ『手書き』の心遣い。

おしゃれな文具を使って、職場でのコミュニケーション

スキルアップしませんか?