文具しんぷく日記

かわいい動物柄のペンケース♪

みなさん、こんにちわ(^^)/

最近、少しずつ暖かくなってきましたね♪

早くお花見したいなぁ(*^_^*)

さて、今回は、リヒトさんから発売された、かわいい動物柄のスタンドペンケースを

ご紹介します!

image6.JPG

このペンケースは、シリコンの柔らかい素材で出来ており、汚れても水洗いが

出来ます♪

柄も、可愛らしい動物柄で、子供から大人まで幅広く使えちゃいます♪

思わず連れて歩きたくなっちゃいますね(*^_^*)

他にもポーチもありますよ~(^^)/

image7.JPG

ぜひこの機会にお手に取ってみて下さい!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆