文具しんぷく日記

手作り年賀状を送ってみませんか?

11月1日より年賀状が発売されましたね。「嵐」さんによるテレビCMもよく目にしますね。「そうか、年賀状出すか。」(CMより引用)ということで、しんぷく卸本町店でも年賀スタンプ・年賀シールが大量入荷しました。

nenga01.jpg

SNSやプリンター出力も便利ですが、2018年は「手作り年賀状」を大切なあの人へ送ってみませんか?

2017年11月14日(火)のKKB鹿児島放送さん『かごとき』(毎週月曜~木曜日午前10:30~)の放送の中で年賀状特集があります。そちらも是非ご覧ください!
かごときさんホームページはこちらです。

nenga02.jpg